下関グランドホテルメンバーズ規約
1.ご入会
- 下関グランドホテルメンバーズ(以下「会員」と呼びます)ご入会希望の方は、本規格を承諾し、入会申込書に必要事項をご記入の上、下関グランドホテルフロントカウンターへお申込みください。
(入会申込書はフロントにてご用意しております)入会申込書と交換で即日からポイント加算できるカードを発行いたします。 - 個人名義でのみご入会できます。法人名義ではご入会できません。
2.ご入会
- 入会金、年会費は一切かかりません。
3.会員カードの利用
- ご入会当日よりご利用(ポイント加算)が可能です。
- カードの発行はお1人様1枚のみとさせていただきます。ご登録いただきましたご本人以外はご利用いただけません。
また、他人に譲ったり、貸与した場合は会員特典などが受けられません。
4.ポイントの付与
- 下関グランドホテルにおいて、ご宿泊、各料飲施設(ブルーフォンセ・花瀬・シオン・ビアガーデン[期間限定])・デリバリー商品(仕出し弁当・GRAND DELICA・とらふく全国配送等)をご利用の際、ご利用金額の5%相当額をポイントに換算して加算します。
お会計時にポイントカードをご提示ください。 - ■ポイント加算できるお支払い方法
・現金・クレジットカード・デビットカード・クレジットカード会社が発行するギフト券
(JCBギフトカード、UCギフトカードがご利用いただけます。) - ■下記の場合はポイント加算できません。
・カードをお忘れ、ご提示のない場合 - ・旅行代理店等、ホテル以外でのお支払い(クーポン・ホテルバウチャー・観光券等)
- ・インターネット予約サイト及び、旅行代理店、旅行紹介業が提供する商品
- ・非課税の商品(切手、テレホンカード等)
- ・ご宿泊時のレストラン等利用代金の部屋付け(宿掛)※チェックアウトのご精算時に加算されます。
- ・館内で利用された電話、FAX、コピー、自動販売機商品、マッサージ代等のお支払い
- ・期間限定のサービス商品やご宿泊プランなど、ホテルが対象外と定めた商品
- ・下関グランドホテルホテルギフトクーポンでのお支払い※ギフトクーポン購入時は加算されます。
- ・ホテルが発行する各種サービス券によるお支払い(コーヒー券、朝食券、駐車場券、食事券等)
- ・振込みによるお支払い
- ポイント算定の対象額はサービス料、消費税込みの金額です。
- ポイント算定の際に、1ポイント未満の端数が発生した場合は切り上げて計算いたします。
- 精算額のうちポイント利用された金額については、算定及び付与の対象とはなりません。
5.特典
- 貯まったポイントを1ポイント1円に換算し、下関グランドホテル各施設でご利用いただけます。
(ポイントのご利用は加算された次回のお取引からになります)
ご利用できる施設は、ご宿泊、各料飲施設(ブルーフォンセ・花瀬・シオン・ビアガーデン[期間限定])です。 - ご宿泊価格最安値保証=お電話でのご予約で、ご予約時点の当ホテルWEBサイトのご宿泊価格から一律5%割引にてご案内いたします。
- ご飲食を伴う宴会場のご利用について、ご宴会室料が無料でご利用頂けます。
- 会議室・展示会の室料を10%割引にてご案内いたします。
- 御婚礼をご紹介頂きますと、以下の御礼金をご用意いたします。
・40~99名様のご披露宴のご紹介 ¥30,000
・100~149名様のご披露宴のご紹介 ¥40,000
・150名様以上のご披露宴のご紹介 ¥40,000
6.ポイントの返却
- 弊社施設にて提供する商品に対して、お支払いが済んだ後キャンセルする場合は、ポイントを加算もしくは交換された場合に限り、カードをご提示ください。
キャンセルした商品に対して加算されたポイントは減算され、また利用されたポイントは再度加算いたします。
7.会員資格の喪失
- 最終ご利用日から2年経過した時点で会員資格の喪失とともに累積ポイントも無効となります。
- 会員が本規約に違反した場合は会員資格の喪失とともに、累積ポイントも無効となります。
- 下記の場合は会員資格を取り消しさせていただくことがございます。
・ホテルでご利用いただいた商品の代金をお支払いいただけない場合
・宿泊約款及び利用規則を遵守されない場合
・犯罪行為が認められた場合
・その他、弊社が不適当と判断した場合
8.変更事項のお届け
- ご住所・お電話番号・お勤め先など、入会申込書の内容に変更が生じた場合は、すみやかにホテルまでお知らせください。
お申し出がないままですと、ご連絡、ご案内が届かず特典が受けられない場合がございます。
9.各種情報提供について
- 会員は入会申込用紙の「会報誌お届け先」欄に「不要」の記入が無い場合は、各種情報提供を受け取ることに同意したものといたします。
10.カードの紛失・盗難及び破損
- カードの紛失、盗難、破損の場合は、すみやかにホテルまでお知らせください。再度申込用紙にご記入いただいた上で、新たなカードを発行いたします。
但し、旧カードに加算されていたポイントは全て失効となりますのでご了承ください。
11.退会
- 下記のいずれかに該当する場合は、退会とさせていただきます。その場合、全てのポイントは失効いたします。
・会員ご本人様から当メンバーを退会する旨のご連絡があった場合
・お亡くなりになられたとき
・「7.会員資格の喪失」の事由に該当するとき
12.本規約変更
- 本規約を会員に予告なく変更し、あるいは一定の告知期間を設けたうえでカードの運用を中断または終了することがありますので、予めご了承ください。
13.その他
- このカードにはクレジット機能は付いておりません。
[個人情報の取り扱いについて]
1.利用の目的
- 会員の個人情報はポイントカードサービスのほか、以下の目的で利用させていただきます。
・販売促進に関するダイレクトメール、会報誌の送付
・下関グランドホテルご利用の下関グランドホテルお客様の統計データの作成
2.個人情報の開示・訂正・停止・削除
- 会員から自己の情報についての照会、訂正、削除などを求められた場合、ご本人からのご請求であると確認出来た後、合理的な範囲内ですみやかに対応いたします。
3.第三者への提供
- 会員の個人情報を許可無く第三者に開示することはありません。
ただし、法律の定めにより、法律や条令等で認められた権限をもつ機関より要請があった場合はこれに応じて本人の許可なく情報を開示することがあります。